パタヤビーチに着きました。

P9150351



道路を渡る前にお土産屋を見てみます。

マンゴーっぽい石鹸がフルーツキャップに入れられて売ってます。

P9150352
 
3個100バーツです。

奥には麦わら帽子が見まえす。

天井には何かの人形がぶら下がってます。



服とバッグが売ってます。

ムエタイの短パンは売れるのかな?

レッドブルのロゴマークの短パンが目立ってます。

P9150353

入口にはバッグがたくさんぶら下がってます。



お昼ごはんを食べたセントラルフェスティバルとコンドミニアムです。

P9150355
 
TKの知り合いの女の子のお父さんが、このコンドミニアムの1部屋を友達と共有で持っているそうです。

いくらぐらいするんだろ?



ビーチ側に渡ります。

散歩している人がちらほら。

P9150356



小さい女の子が小さい車に2人乗りして遊んでます。

P9150357

かわいいです。



浮き輪を使って海に入ってる女性がいます。

P9150358

白いシャツの女性は友達かな?



17時20分ですが、ビーチにはまだ人が結構います。

P9150360
 
奥に見えるビル群のいちばん左側はホリデイ・インです。

あとはコンドミニアムかな?

あのあたりのコンドミニアムはビーチロードに近いから高いんだろうな。



今度は反対側をズームでパシャリ。

P9150362
 
すこし暗くなってきたので PATTAYA CITY の文字がよく見えません。

あの山の向こうがジョムティエンビーチです。 



いつもお世話になるビーチチェア屋です。

P9150363
 
まだお客さんがいます。

たぶん、明日くるからね。



暇だからまたセントラルフェスティバルに行くかな。

P9150364
 

(続く)