パタビーチでぷらぷらした後にセントラルフェスティバル(センタン)に入ろうと思いました。

でも、センタンの右側のセブンイレブンを見ていくことにしました。



セブンイレブンに着きました。

P9150365



たぶん何も買わないけど、キャンペーンをチェックしておきます。

P9150366-0



ヤムヤムのカップ麺は15バーツですが10バーツで買えるようです。

ネスカフェ・ゴールド・カプチーノは40バーツが28バーツ。

オレオのアイスは79バーツが55バーツで買えるようです。

P9150366-1

フルーツジュースとかポテトチップスとかニベアっぽいやつとか缶ジュースが、1個買うともう1個無料になってます。

ポテトチップスは MAX と JAPANESE の2種類があります。

残念ながら欲しいものはありません。

P9150366-2



中に入ります。



カップラーメンを眺めておきます。

P9150367

大きいカップのものはハングル文字が書かれたものもあります。



そうだ!

さっきセンタンのスーパーでビアチャーン3本セットを149バーツで買ったけど、セブンイレブンではいくらか確認しておこう。



セブンイレブンのビアチャーン3本セットは158バーツでした。

センタンのスーパーのほうが9バーツ安いです。

P9150369
 
パタヤに来たら今度から初日にセンタンでビアチャーン3本セットを買うことにしよっと。



そういえばガリガリくんは売ってるかな?



アイスコーナーのケースを覗くとガリガリくんが見えます。

P9150371
 
種類は何があるのかな?



ケースのフタを開けると2種類ありました。 

ソーダ味とストロベリー味です。

P9150372
 
奥にはセブンイレブンマークのついた宇治抹茶バーがあります。

ヤクルトの形をした LOTTE の ICE YOGURT っていうのもありますね。

ハングル文字が書かれてるので、韓国のロッテの商品なのかな?



ガリガリ君の値段は・・・

P9150370
 
19バーツか。

高いけどストロベリー味のを食べよっと。

宇治抹茶バーは39バーツもするんですね。



19バーツ(≒63円)のガリガリ君ストロベリー味だけを買って外へ。



パッケージ裏面には Ice Candy Strawberry(Strawberry Flavoured Water Ice)Gari Gari Kun ® と書いてあります。

GariGariKun FunClub っていうサイトもあるんですね。

アクセスしてみたらガリガリ君の説明が書いてるサイトでした。

P9150373

表面の左上には AKAGI のマークが。

赤城乳業のロゴがちゃんと付いてます。

右上には JAPAN'S No.1 ICE CANDY と書いてあります。



パッケージからガリガリ君を取り出します。

P9150375



そしてパクりんちょ!

P9150376
 
う~ん!

冷たくておいしい!



前にビーチで食べた時は溶けて液体が垂れまくったけど、今日は夕方でそんなに暑くないのであんまり溶けないな。



ガリガリ君を食べながらセンタンの周りをぶらり。



マンゴーキングというキッチンカーがありました。

P9150377
 
マンゴースムージーがおいしそうです。

P9150378



あんまり溶けないなと思ってましたが、やっぱり暖かい気温なので溶け始めてきました。

急いで食べることにします。



食べ終わったので、そろそろセンタンに入るかな。

P9150382
 
手がべとべとになっちゃったし、トイレで手を洗いたい。

(続く)