ドラゴンバーのAちゃんとホテルに帰ってきてひと仕事を済ませました。



Aちゃんはシャワーを浴びに!

テレビを見ながら待ちます。



Aちゃんが出てきたので入替ってシャワーを浴びに!



シャワーを浴び終わって出るとAちゃんは服を着てベッドのなかでスマホを触ってました。
 
P9170808

「WiFiある?」と聞かれたので「あるけど遅いよ」と言いながらホテルのWiFiのパスーワード教えます。



TKも服を着てAちゃんの横に入ってスマホを触ります。



15分ぐらい経って「ゴーゴーバーに行こうよ」というと「疲れたから休みたい。ゴーゴーバーは行ったことあるから」と言ってAちゃんはスマホいじりに戻りました。

ガビーン!

まだ22時だからTKはゴーゴーバーに行きたいんだよ・・・

さっき「一緒にゴーゴーバーに行く?」って聞いてきたじゃん。

どうしようかな・・・

ロングはやめるかな・・・

どうしよっかな・・・

どうしよっかな・・・

どうしよっかな・・・

よしっ!決めた!

ロングはやめて一人でゴーゴーバーに行くぞっ!



あの~・・・僕はゴーゴーバーに行きたいからショートにしてもいい?

うん。大丈夫よ



Aちゃんがベッドから出たので「ごめんね」と言いながらショート代1,000バーツ(≒3,330円)を渡します。



一緒に下まで行くね」と言ってホテルの階段を降ります。



ホテルからセカンドロードに出てAちゃんとはお別れしました。

Aちゃんはバイタクに乗ってドラゴンバーに戻りました。



マイクショッピングモールの裏口にある屋台をちょっと眺めます。

P9170809

お弁当がたくさん並んでます。



マイクショッピングモールを通り過ぎてバーが並んでいるソイ13を通ってビーチロードに向かいます。

P9170811



ビーチロードに出ました。

P9170812 

裸で海に入ってる人、タイ人カップルなどが見えます。



景色を見ながらウォーキングストリートに向かいます。

P9170814



ゴミを拾っているおじさんの向こうに人がたくさん並んでます。

P9170819



釣りをしている人でした。

P9170820
 
何が釣れるんだろ?

P9170822



人ごみのなかで犬もリラックス。

P9170824

色が似てるから兄弟か?



ウォーキングストリートに到着!

P9170827

ゲートをくぐります。

P9170828



ストーンズハウスTHE STONES HOUSE)も客がいっぱいです。

P9170829


そうだっ!

ビタミン補給をしておこう!

ストーンズハウスの向かいのセブンイレブンでビタミンA・B12・C入りのレッドブルを買いました。

P9170831
 
10バーツ(≒33円)です。

一気飲みしました。



車椅子のおじさんがいます。

P9170832



PLEASE
 THESE FLOWERS LIKE ME ARE NOT PERFECT
 BUT I CAN BRING SOME BEAUTY IN TO YOU LIFE
  PLEASE
       HELP ME!

と書いてあります。



最後の「TO YOU LIFE」は「TO YOUR LIFE」のほうが良い気もします。

よくわからないけど。 
 

私のようにこれらの花は完璧ではありません。しかし、私はあなたの人生にいくつかの美しさをもたらすことができます」ってことですかね。


奥に進んでいきます。

(続く)