市場に入って野菜屋さんが連なるエリアを抜けました。



服屋さんがありました。

セクシーなデニムショートパンツとか怪しいドジャースのジャンパーが売ってます。

P9181252
 


中国語のシャツです。

P9181253

南京碧桂園ってなんだろ?



こっちにも中国語のシャツがあります。

全管羊水溶肥料と書いてあります。

P9181254
 
ローマ字で YANYANGTIAN とも書いてあります。



こっちは中央電視台熱播品牌と書いてあります。

P9181255

中国のテレビ局のシャツ?



学校と書いてあるのもありました。

P9181256

すべて中国の古着かな?



タマリンドと竜眼かな?

P9181257
 
タマリンドって高いんだよね。



海老味噌屋かな?

P9181258



カニも売ってました。

P9181259
 
お腹を見せてあるのはオス・メスが分かるようにしてるのかな?

たしか腹のふたが大きいほうがメスだったよな。



魚屋さんです。

P9181260
 


うなぎ?

P9181261
 
ライ魚か?



なまず?

P9181262



こっちには切り身の魚も。

P9181263
 
細いウナギみないなのも売ってます。



エビ・イカ屋さんです。

P9181264



貝屋さんです。

P9181265



さっきのカニより固そうなカニです。

P9181266

ハサミをひもで結んであるから生きてるのかな?



またまた細いウナギみたいな魚です。

P9181267
 
これは何なんだろ?



しょうが・にんじん・マナーオ・とまと・とうがらし・たまねぎ・にんにくが売ってます。

P9181268



肉屋さんです。

P9181269
 
脂身がすくなくていいですね。



ハーブセットみたいなのが売ってます。

トムヤムクンに使いそうなセットです。

P9181271
 
手前にはパクチー、奥にはキュウリが並んでます。

(続く)