湖のある公園に向かって歩きます。



湖に行く前に初めてコンケーンに来たときに入ったお寺が見える食堂を探すことにしました。

辛いスープとカオニャオがものすごくおいしかったのでまた食べたい!

メイン通りから脇道に入っていきます。

P9181385



確かこの辺だ。

P9181386



お店はここだよな・・・

でもやってない?

近くにお兄ちゃんがいたので「ここはレストランでしょ?」と聞くと「今はやってない」とのことでした。

閉店しちゃったのかな・・・




フェアリープラザのあるメイン通りに戻ります。



あっ!

ネズミだっ!

P9181387

ネズミ捕りに捕まってる!



近づいてアップで撮ったらすごい勢いで網にタックルしてきた!

P9181388

怖っ!



犬が水を飲んでます。

P9181391



お寺も見ておこう!

P9181392



あっ!

お経が聞こえる!

ちょっと堂内を覗いてみよう!

P9181393



もっと近くで見たいけどお坊さんが正面を見てお経を唱えているので入っていけない・・・

P9181394

ここでちょっとお経を聞いていこう!






お経を聞いて厳かな気持ちになりました。



16時半ですが空はまだ真っ青です。

P9181396



タイによくいる怖い顔の犬が寝てます。

P9181397



鳩が2匹います。

P9181398



そこにタイによくいる九官鳥みたいな鳥が来て戯れてます。

P9181399



犬がいました。

珍しくかわいい犬です。

P9181400

しっぽ振ってるし。



湖公園の入り口に着きました。

入ります。

P9181404



湖の対岸を眺めます。

P9181405



所々に高い建物がみえますが木が多いです。

P9181406



手前には水草がたくさん生えてます。

P9181407



5メートルくらい水草が茂ってます。

P9181408



トイレがありました。

P9181409



開かずの扉がちょっと怖い・・・

P9181410

用具入れかな?

(続く)