湖のある公園をぷらぷらしてます。

きれいな花が咲いてました。

プルメリア?

P9181441

つぼみもあります。



さっきとは違う野犬がいます。

P9181444

つるんでるよ・・・

怖ぇ~



2匹は地べたに横になって・・・

P9181446

白黒の犬は土の山を掘り出しました。

そして掘った所に腹ばいになりました。

P9181447

掘ったところは冷たいんでしょうね。



恐る恐る近づいてみましたが威嚇されませんでした。

P9181448

な~んだ。

いいやつらじゃん。



みんなハアハアと疲れてるっぽいです。

P9181450

食べ物を探している感じもします。



しばらく見てたら黒い犬がハトの群れの中にさりげなく入っていきました。

ハトは少し逃げて犬の周りから離れました。

犬はしばらくハアハアと疲れたそぶりを見せながら立ち止まってます。

何やってんだ?

と思ったら、とつぜんライオンに変身してハトに襲いかかりました。

口で噛みつきに行ってます。

口がかすったハトもいましたが、みんな無事でした。

三回挑戦するも捕まえることはできませんでした。

本気で捕まえて食べたい感じでした。

飢えてるのか?



しばらくしたら諦めて奥のほうに消えていきました。

こんど来た時には何か食べ物をあげてみたいな。

でも付きまとわれたりして危険かな?



さて。

帰るか。



さっき見たペタンクの横を通って戻ります。

P9181453



消防署が見えます。

P9181454

MITSUBISHI とか FUSO の消防車が見えます。



飼い犬での散歩ですね。

P9181455

野犬と違ってかわいい。



おっ!

こっちから出られるんだ!

P9181457

裏口だね。

出口に向かいます。

(続く)