湖のある公園の裏口を出たところに屋台のようなものが見えます。

P9181457




裏口を出てみると屋台がたくさん出ていました!

P9181459

見学します!



きれいなお姉さんがBBQを焼いてます。

P9181460

大きいし野菜も刺さってるから1本10バーツは安いね。



串揚屋と串焼き屋が並んでます。

P9181461

左側の串揚屋さんは衣付きの大きい揚げ物(カツかな?)は10バーツで、その他は5バーツのようです。

奥の串焼き屋さんは全て1本10バーツのようです。



魚屋です。

先ほどの市場で売ってたのと同じです。

P9181462

魚は高いね。

これはそのまま食べられるのかな?



玉子屋です。

P9181463

黄身が下のほうに集まってるのはなぜなんだろう・・・



こちらも串屋です。

P9181464

蒸してるようです。

蒸し串は始めて見ました。



肉まん屋です。

P9181465

ロールケーキみたいなのや、ホットドックみたいなのがあります。



すし屋です。

P9181467

中学生ぐらいの女の子が買ってます。



スイーツ屋です。

P9181468



もう一軒、すし屋がありました。

うまそ!

P9181469

1個5バーツのようです。



これはサラダ屋さんかな?

P9181470

野菜とかフルーツとかドレッシングみたいなのが並んでます。



小腹も減ってきたし、なにか食べようかな・・・

(続く)