キャンギャルちゃんがいるレストランの雰囲気が良かったこともあり、ビールの大瓶を4本も飲んでしまい酔っ払ってます。

薄暗い道を歩いてホテルに帰ります。

P9191584



さっきチャーンの水を買ったファミリーマートが見えてきました。



いま何時だ?

まだ0時前じゃん!

えっ!

ってことは酒が買える時間じゃん!

寝る前にベッドでビアチャーンを飲みたいと思っちゃいました。

ホテルの手前のセブンイレブンまで行っちゃうと0時を過ぎちゃう・・・

ここで買っていこう!



ファミリーマートに入ります。

ビアチャーン大瓶を1本買いました。

56バーツ(≒156円)でした。



バンコクとかパタヤで泊まるホテルには冷蔵庫が付いてるので昼間に買って冷蔵庫に入れておくことが多いですが、今晩泊まるホテルの部屋には冷蔵庫がないから買っておきませんでした。

バッグにビールを入れて、薄暗い道をホテルに向かって歩きます。



歩いてると突然滑りました。

倒れそうになったので「わーぁお!」という声をあげながら足を踏ん張ります。

「わーぁお!」という声とサンダルが地面に当たる「バーン!」という音に驚いて3匹の犬が一斉に吠えて来ました。

小さめの犬だったので、ちょっと遊んでやろうと思って近づくと逃げて行きます。

TKが離れるとこちらに向かってきます。

何度か繰り返して遊んでおきました。




早くホテルに帰ってゆっくりビールを飲もう。

ホテル手前のセブンイレブンでおつまみを買って帰ろうかな。



歩いてるとうんこがしたくなってきました。



うんこがやばい!

ガマン、ガマン・・・



少し内股になりながら歩きます。



よし・・・引いてきた・・・



あ~~~!また来た!

ガマン、ガマン・・・



よし、学校の前に着いた・・・

ガマンしろ~

セブンイレブンまでもう少しだぞ~



と思った瞬間・・・

学校の前で漏れちゃいました・・・

最初はピュッ・・・

力を入れて閉じたけどドロドロ・・・

なんか暖かい・・・



うぁ~っ!出ちまった・・・

0時近くで人通りも少ないのでそのまま歩きます。



歩いてると汁がたれてきてる気が・・・



学校を過ぎるとホテルの入口みたいなのがあって植え込みがあります。

そこに隠れて短パンの状態を確認します。



暖かい感触があった左足を確認すると膝下までうん汁が垂れてきてる・・・

でも固形物は見えない・・・

植え込みの葉っぱをちぎってうん汁を拭こうとも思ったけど、肩掛けバッグの中にポケットティッシュがあった気がしたので確認するとありました。

うん汁をティッシュで拭いてとりあえず汁は見えなくします。

ティッシュは植え込みの下に置きました。

いい肥料になるやろ・・・




2分ほどで寄って行こうと思ってたセブンイレブンが見えてきました。

でもおつまみは買わないことにしてホテルに直帰。

ホテルはすぐ隣です。



ホテルについて、フロントの前を「こっち、見るなよ」と思いながら通り過ぎてエレベーター乗り場へ。

よし!見られなかった!



エレベーターが来ました。

ドアが開き始めると南アジア系の宿泊客が乗ってるのが見えました。



ドアが開いて南アジア系の宿泊客が下りてきました。

「ムムムッッッ!」という顔をしてTKのほうを振り返りながら出口のほうに歩いていきました。

臭った?



ホテルの部屋に着きました。

ビールを飲む前にトイレで残りを噴出してからシャワーを浴びます。

パンツと短パンも洗っておきます。

虚しい・・・・・・



シャワーと洗濯が終わって、ベッドに寝転がりながらビアチャーンを飲みます。

おつまみは日本から持ってきた柿ピーです。

P9191591



ビールを飲み終わったので寝ます・・・

(5日目 終わり)